
  • --/--/--(--) --:--:--


かぜひき2にん

  • 2011/01/07(金) 23:59:43

風邪ひきなうです・・・何がなうか!と思いつつあえて使う私も私です。
出勤したら、Kbさんも風邪引きでした。そろって風邪ひきチーム。
駄目だめですw
まーそんなに酷くは無いですが、大事をとって1時間早く帰らせて貰いました^^;


さて、、明日も頑張って参ります~。
あとは23日の福岡ドームに向けてカンバッジとか用意しなくちゃ・・・
を念頭にちまちまやりたいです。

でもすっごい絵描きたいです。ユーリかきたいわー!

