スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年の豊富はハイパー

  • 2011/01/06(木) 23:17:39

今日は、実は希望休取ってて、部下さんとBASARAのDVD受け取ってきました・・・
オマケCDの明るい捨て駒講座・・・一刻も早く聞きたくて!!
我ながら良く嵌っていると思いつつ・・・
所でDVD買ったらデカイポスター貰いました・・・半兵衛さま美しい。
いや貰える物は嬉しいんですけど、どう足掻いてもカバンから飛び出しますよね、
ちょっと持ち歩くに恥ずかしい代物だと思います^^^
コインロッカーにも入らないしwww


あとはポップンしてました^^
今年はハイパーにチャレンジしようと足掻いてみる事にしましたよ!
でもN24とH24のレベルさは大きいと毎度思う。譜面が・・同時押し地獄が・・・
とりあえず、ヴィジュ2のHはレベル23じゃないと思う!!
GOODしかでない・・最終的にゲージ無い・・・!! orz

挫けません^^
フィーバーロボだった絶対不可能だって思ってたけど倒したもの!

***

そう言えば風邪ひきました。
薄着が・・・たたったか・・・・。orz

****

捨て駒講座CDは瀬戸内が会話してるだけで嬉しくて転がりました。
挑発喧嘩やばいー^^





