
  • --/--/--(--) --:--:--


CDの件

  • 2009/07/28(火) 20:34:02

今日も今日とて書くこと無い日でしたー^^
あると言えばあるのだが、まー書かずとも良いというか。

明日はイギCD発売日ーなので、朝博多行く前に受け取ってきます!
大雨らしいけどそんな事は知らんぞ。
電車止まるなよ、、私切れるぞ。
CD早く届く人は今日届いてるみたいですね。
そもそもCDて1日前に届いてるはずだが、アニ○イトは1日前には受け取れねえのか。
ともかく、ネタバレ絶対嫌な人なので、
今日はうかつに出かけられませんねー 
=3=<みんなしゃべりまくってんじゃねえよ!(じぇらしい)
明日たのしみだぜ!!

ところで、DeuilのCD発売はまだですか??←
あれだよね、聴き倒しようと、保存用と持ち歩きようと、壁に飾る用と、
何やかんやで10枚とかですよね?(共感求めるな)

あい、寝言は寝てから言います。


