スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


子猫のお手々が・・

  • 2011/01/05(水) 23:45:59

今日は、前住んでた所辺りに母と買い物行きまして、
途中母と別行動して、湖十さん所の子猫ちゃん見せて貰いましたー!

湖十さんが、和室のドア開けた瞬間、
何かがもの凄い速度で飛び出したからちょっとビックリしましたよ!
猫ってあんなに俊敏だったっけwwwすごい!
柱の横から顔出してコッチ伺う姿にキュン・・・・!!!
早速めろめろです・・・


お部屋に呼び込んだ後も、アチコチ走り回って元気な子でした^^
懐く・・と言うそぶりはしなかったけど、抱っこすると途端に大人しくしてくれましたよー。
ひざでジッとしてみたり、私の携帯ストラップパンチしてみたり、
何もしてないのに、私の手を両手で捕えてみたりしてましたw捕まったw
肉球ふかふかです・・vv

デジカメで写真撮らせて貰おうと思ってたんですが、充電・・・終わってましたorz
何で!!どうしてこのタイミングなのさ!?^^^^^
携帯の写メ機能悪すぎてブレブレという無惨な結果です・・・orz


湖十さんとはもっとゆっくりお話したいもんです~。
あっという間に母から電話かかってきてタイムアップでした^^;
次に会うときはもう猫ちゃん大きくなってるんだろうなぁ。
所で、アメショに茶色の毛の子っているんですね!灰だけかと思ってた。

