スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


平和ボケしたい。

  • 2011/01/04(火) 23:28:09

そう言えば昨年はお会いしたかった方にも会えるしディズニー行けるし、
(今素でDeuilって打とうとしたよ私の指よ!Deuilに行けるし・・・・NG)
ポップンとBASARAのオンリーとか行けましたし、色々有意義でしたね。

サイト的には本気で正念場を感じています。
いや、常にやる気は満々なんですが、、いかんせん時間が追いつきません。
最近、うっすら告白いただいてるのに何処か不安そうな拍手を頂いたりするので、
こいつ閉鎖しそうだわ・・!とか思われてしまっているのでしょうか・・・否めない^^
いや、やる気は満々ですよーDeuil大好きですよ!

本年挨拶を4日たってやっとする時点でアレですが、
本当に去年1年お付き合いありがとうございました。
どうぞ、今年も宜しくしていただけましたなら、なによりも幸せです。
一応言うけどBASARAサイトとかはやってないですからね。
絵は描いてるけど正直サイトは作ってみようとチャチャッと枠組み作って
何処にも公開しないまま3日で放置しましたからね。←
うん。私は容量の良い人間では無いから、あれこれそれやれ色々は出来んです・・・

どんだけ好きでも行動が伴わない事は沢山あります。

***

今日は、Aさんと、Oさんと平和に仕事してきました。
Aさん優しいくて癒されます…!ああ・・!店長のいない幸せよ!www
このまま平穏穏やかな気持ちでおれたら幸せです。
いや、本当に、切に願います!

