
  • --/--/--(--) --:--:--


さむい!!

  • 2011/01/03(月) 22:05:54

正月早々言いたくないけどイライラするーーーー!!!!!!!

(ノ∀`)・゚・。きー!


***********************

で、ストレスは寝て治すのです。
えーと、、まぁ、新年早々にストレス溜まる人間がおられて
あーだこーだ言われたのでイライラ爆発しましたスイマセン・・・
もう会わんと思ってたのに最悪や!!
アレヤレこれやれて言うなら能力給くらい寄越せや!!(*゚∨゚)

と言う不満顔をガンガンして仕事してます!←

いかんですね!新年早々!!

========================

雨が凄いです!さっきまで雷がなってましたよ!
どっちかと言うと雪の方がいいのにな・・いや、積もると仕事行くの大変だけど!


何だかんだとスミマセン・・そして、明日は早出勤なので寝ます;
明後日はお休み!^^TOPかえにゃー;;;;


あーー時間が上手く使えない!


でもユーリ描きたかったので、果てしなく落書きだけど^^!



