スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


福袋と、新年のご挨拶

  • 2011/01/02(日) 23:59:47

朝から天神行って福袋買って来ましたー!
今年は時間ギリに行きましたので、すっごい楽でした。
もう、焦らなくても、福袋無くならないの知ってますから^^;
結構長蛇の列でしたけど、意外とすんなり入れてしまって楽すぎです・・
いつだか寒い中、周りが明るくなるのを待ったあの日は何だったんだろうか!

と、思いつつ楽々に福袋ゲット!

あと、狙ってたカバンが半額になってたんですけど、欲しい色だけ売り切れてました;
いつもの可愛い店長さん曰くコレ早い内から無くなっちゃったんですよ><との事!
残念・・・とは思いつつ、

仕方ないので、サイズ違いの同じデザインのカバンゲットですwww

半額なら買わねばさー^^!!ちょっと大きいけど大きいとその分沢山入るしね!
福袋の中ですが、個人的には着れない物無さそうだし、当たりでした!
今年はブランケットなんぞ入ってて、ふかふかだし可愛いですvv
写メを撮る時間無いのでまた明日にでも;


一応ビブレも見てみようかな~とフラフラしてたら、
毎度、秋月さんを発見ー!!(会えないかなーって思ってた!)
天神遭遇率高すぎですwww
そのままご飯付き合って貰いましたー!
しばらくお忙しそうだったので、久々お会いできて嬉しい!(^o^)

ついでにまんだらけと、ゲーセン付き合って貰っちゃいましたwww


ゲーセン^^ポップンはあったんですけども、、


カード調整中 ばか やろ ・!! (ノ∀`)・゚・。


酷い!あんまりだ!!
これって、、売り切れたって事ですよね…多分………orz
ちなみに秋月さんは驚異の強運で、5枚目でユーリ様を引いたそうです…!
生ユーリカード拝ませていただいてしまった…!!

何と、、うらやま し い …!!


めげずに今度は別のゲーセンに行ってみたいと思っております。
今度こそ出すまで帰らんぞー^^^^^
どうかすると佐賀行きたい。(ポプ100円でカードらしく・・・)


で、名残惜しいながらも、夕方から用事があるので、
秋月さんと23日福岡ドームにお会い出来る様な約束しつつ天神を後にしました。


===

部下さんと別れて、伯母さん宅!
何か食べる!?と進められたので、叔母様特製のカレーを頂いた!
伯母さんのカレー美味いんですよねー!
コーヒーブレイクやら何やら喋って、毎度興味津々だったので、
伯母さんと母と福袋開けて見てワイワイしてみたりして過ごしました^^^



移動!祖父母宅!

で、すき焼きと寿司をいただく!!
祖父は厳しいので、もうお年玉やる年でも無いでしょ!と正論おっしゃってましたが、

祖母にコッソリ弟と呼び出され、
愛する孫にはしぬまでお年玉をやる!!と、コッソリいただいてしまいまいした…!!
ばあちゃん私も愛してる!!
だから今年も来年もずっと元気で長生きして欲しいと切に願う。

その後は、弟が早めに友達と約束があると退散するも、
父と祖父がのほほんとTV見ているのを尻目に、

祖母と母と私でのんびり語ってました。
あと、また祖母が福袋見たいって言うから見せて差し上げたwwww
何でみんなウチの家計は、そんなに興味津々なの!?www

そんな感じで、まったり過ごして平和に帰って来ました^^しあわせー。

