スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大晦日ですね!

  • 2010/12/31(金) 21:52:35

今年もお世話になりました!
有難うございましたー!!


===

ところで、今日は雪が凄かったですね!
しかし、どうしても行きたい所があった私は、
(家の人なんか忙しそうで車出してくれそうに無かったんで)
服着込んで30分先の某所に行ってくる!!!
と言い放って外に出たら、

コタツで暇そうにしてた弟から、
爆笑されながら「車出してやろうか!?」と電話かかってきました・・

なんで笑われた!?(^o^)

弟曰く「冗談かと思った。」との事。
いや、マジ本気ですよ、雪ぐらいなんだ・・!


で、、目的地某所で何だかんだで、長曾我部と毛利のフィギュアを
まんまと手に入れた私は大変満足な気持ちで年を終えました。
(そんな理由と言われそうだったので弟には口が裂けても言えないのだが。)

某でかいおもちゃ屋さん・・・フィギュアの箱開けたら、ミックスするでなく、
そのままの状態で店頭置くので、箱のどの場所に何があるか知ってると、
欲しい物が欲しい通りに手に入るんですよ・・^^^^^

でもあるかどうかも分からなかったし、(最初埋まってて無いと思って帰りそうに・・)
そのまま出てるかも分からなかったので、
思った以上に上手く手には入ってシメシメですー!><vvv

あのおもちゃ屋にはもう2人はいませんスミマセン・・・おっさんばっかでs←


ああ、もう、清々しいほどオタクですね・・!
もう、開き直って来年もそんな感じで生きていたいと思います!!

取り急ぎ、Deuilカード手に入れる・・・!!(決意!)


===

夜はお刺身で毛利の日本酒あけてみました!が!!
辛口だと言うし、日本酒とか呑んだことないので、
多分1口しか呑めないだろうと思ってたんですが、
予想に反して、ぐいぐい呑めてしまいました!!
辛口なので、さっぱりしてて呑みやすいー^^魚が美味しい!!
とは言えども2杯半くらいですけどね^^(多分)
もう1杯ーと行こうとしたら、母に明日来るぞ!と止められました。
うんそれは怖いですね!

あと、自分この程度では何ともない事を知りました。
意外と酒強いのかもしれない…!(新たな発見か!)


===

で、ガキつか見つつ年越しです^^

いつのまにやら、1年終わりなんですね><
長かったような短かったような・・・今年も耐えました。
来年は、精神穏やかに生きていたいです!!

来年もどうぞ、駄目サイトにお付き合い頂けるのでしたら幸せです!
宜しくお願いします。

