
  • --/--/--(--) --:--:--


ふくぶくろ

  • 2010/12/28(火) 23:50:27

今日は福袋が届いててんやわんやしてました!
何て言うか・・・日本の年末は慌ただしいですね・・・。
クリスマス終わったらもう正月準備かい!

そして、空気読まずに2日休み希望入れる私^^^
うん、だって、毎年休み希望してるじゃないですか・・・今更、、今更ですよ・・・
だって正月初売りに博多行きたいんだもの!!

待ってろ福袋!!(*゚∨゚)*

あと、親戚一同の場に入らないと、ごちそうが!!←

****

で、明日が何気に仕事納めですー^^
多分次は1日かなーと思ってます。
うん、30と31休みで2日休み希望なのに、
1休みはあり得ないしね!そもそもスタッフ少ないしね!!^^^^

空気は読めども踏みつぶして2日休み!!

もうしわけない!!

