頼むよ携帯。

  • 2010/12/27(月) 23:40:01

今日は12時に目覚ましかけたのに、(遅い)
携帯さん何故か電源を落としてらっしゃったので起こされず、、
・・・時々充電器に刺した時に電源落ちるのは何なの?壊れてんの^^?

1時に母に「コンタクトが2枚しか無かった!!出かけるけどついてくる!?」
と言われ、即ご飯食べて2時位からノロノロ出かけて参りました!!


ワンコイングランデ明日発売日になってたから
今日くらい来てないかな!って期待したんですけど、店員さんに申し訳なさそうに、
明日ですね・・><;て言われてしまいました。

ですよね!!

良いもん30日に取りに行くもん・・・



某所にポップンあったので見てみたら、
パセリ使えます!の下に、カードが発売しましたよ!
みたいなポップもついてたのでスッゴイ期待してマジマジみたが、
どう考えてもカード対応してる感じではなかったのですが、
いやでももしかしたら予想だにしない所からカードが出てくるのかも知れない!!!
と、200円で1回…投入してしまいました。

うん、分かってたのに騙された!!!


30日まで我慢・・・がまん・・・カード無くなってたらどうしよう・・・

いや、あるはずだ!Deuilがそこで待っているはずだ・・・!!(願)