スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


特に

  • 2009/07/27(月) 23:26:55

お墓参りに行ってきました。
祖母の月命日です。
しゅうぎょうしき…?(夏休み始まるのはこれか?)の日、だったなぁ。

==

また本を10冊読んでしまt(毎度1週間レンタル)
まー返すまでの間に母が読むので良いんですけどもー^^^
読まなきゃ気が済まない!

今日は他に書くことが全くありませんな。
何か構想を練ってました。スマイルに変わった服着せたいなーとか。
ユーリさんヴァンパイアに描きたいとか。アッシュ狼なんだぜとか。
奴ら妖怪なんだと言うのを描いてて意識はしている物の、
なかなか表現するのは難しいですねー。

明日は何か描きたいな。
と思いつつ早番なのではよねますー

