肩が凝った!

  • 2010/12/23(木) 21:59:47

うあああああああーーー!!!(後悔と自責)


http://laugh.sunnyday.jp/2011d_cale/index.html

Deuilカレンダー企画!!!

神揃いです!!!

2月が身の程知らずですが・・・orz
たぶん二度とやれませんので、どうかお許しを・・!(ノ∀`)・゚・。

主催の望月さん始め、本当にみなさまお疲れ様です!完成楽しみ!!

******************

一旦更新!
メニューがロールオーバー出来て無くて、
しょぼくて気に喰わんけどもう5時になるので一旦寝ます^^^
明日辺りにアニメーション作って入れますねー。


あーしかし、もうクリスマスイブとかありえぬわーー!!
何か知らんですが、24日休みとか何でw
な、、何も用事無いし・・・部下さん仕事やし・・・(虚しすぎ)


Deuilサンタのくれるプレゼントは
選んだ人によって当たり外れがありそうですね!^^
アッシュを選ぶと多分美味しいお菓子とか入ってそうです!
スマイルが一番危ない。



ア「今、動いた気がするっス…」
ユ「ろくでもない物なのは確かだな。」
ス「酷いなぁ・・そんなこと無いよ試してみるかい?ヒッヒッ・・」