スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま全力愚痴しか申せません。

  • 2010/12/22(水) 23:53:43

相変わらず阿呆みたいに忙しいです!

忙しいのは良いのですけれども、本当にウザイ人が殊更にウザいです。^^
もうOさんへの言い方がホント何様!?状態で、
どうしても我慢できなくてすごい感じ悪く言い返してしまいました、ははは!

あんただけが忙しいんじゃねえわ!!!

とは言いませんが^^←
居ないところで、ウゼー(^o^)て言うてたら、(コラ)
Oさんにスミマセンとばっちりを・・;;
とか気使って貰って・・何て良い子や!と思うた次第です。

いや、本当にあの人何様かわからん。(2回目)

もう、言い方が不愉快ですと言ってやらないとわかりませんか。
三十路も手前と言ういい年でそんな事も分からないのは人としてとても恥ずかしいです。
言ってることは間違って無いんだから、
どっかで人生のコミュニケーション能力身につけたら良いと思います。


言い返す私も私ですけどね!
でももう許せないーー!!我慢できないー!

帰りますて言ったら(早番)もの凄い不満そうな顔されましたが、
無視して帰りました。←



あと、Kbさんの連絡ミスでまた私が怒られる件。
ミスとか大嫌いなので、自分のやったことは責任持てるけど、
他の人のすることまでわからぬわ!


ストレスMAX!!!!!


と思った所でアマゾンで注文してた瀬戸内本が届いて機嫌なおりました!(笑)
オフィシャル本なんですけど、入ってるマンガが神過ぎて萌え殺されます。
きゃー瀬戸内ー(p´▽`q)vv

ただ、安かったけど中古なので、状態悪^^
新品すーごく欲しいけど売ってないんですー!;;
BASARAスタイルって奴なんですけどね。(ちなみにvol4)
もしどっか売ってたら教えてください。新品欲しい><


読み込んでそのままコタツで寝たら凄いカッコイイ瀬戸内の夢
見た気がするけど一瞬で忘れちゃいました。ちぇ!

Deuilのカッコイイゆめも見たいです。

カードがめちゃくちゃ欲しいです。
すごく辺鄙な所にカード対応ポップン入ってるゲーセンあるらしいので
売り切れる前に行きたいんですが><、

もやもやする!


明日はえーかげんTOP更新します。もー全然時間かけられてないけど;;
睡眠不足も慢性5日目になるとそろそろ無理。orz

