スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぬねむい

  • 2009/07/26(日) 23:59:42

イベントお疲れ様でした~!

おやすみなさいー! ←


--

じゃないです。

今日は朝からあいにくの、大雨!!
毎年クーラー入れてもちょっと暑い会場内が涼しい涼しい!
うちわの行く末オワタ^^^
久しぶりの小倉でしたけど、久しぶりのまったり感でした…、
雨のお陰で輪をかけてまったりしていた様に思います。

どうでも良いが ように と打とうとして、一瞬 ようん になったんだが、
余蘊とか見たことない文字出たんで調べてみた!
*余分のたくわえ。余った部分。また、不足の部分。余すところ。「―なく記述する」

へー!!使わないけど!


今日は眠いのと暑い(昼から快晴)ので、うっすら頭おかしくなってました!
即興で歌ったり良く分からん発言をかまし、
部下さんに多々つっこみをいれられました。^^^
まだ夏はこれからと言うに……。orz

ではではー今日はお立ち寄り有難うございましたv
今日はスケブ3冊描かせて貰いました…
別々の方にユーリとスマイルとアッシュで頼んでいただいた!
Deuil来たー!(1人テンション上昇ww)
1冊お断りしてしまってスミマセン;;
今日実は鉛筆借り物だし、2冊持ってたりで描けんかったです…
あと、何度も言いますがスケブ苦手です!^^^

部下さんと久しぶりにその辺ブラブラして帰ってソファで爆睡。
ご飯食べて、強制貸し出しの忍た/ま3冊読んだのでした。
どんなに眠くても本は読めるんですね、私。(性懲り無く)

あとは明日思い出したら書きますよーっ。。
おっとHテンアフタ書き終わってないな。

