プチ旅終了。

  • 2010/12/13(月) 23:07:53

ただいまです!
パソコン無かったです!!www
今時パソコンのないホテルとかあるんですな・・・
ネットは繋がってるからご自由に的な感じでした^^^


海を見つつボーッとしてまいりましたよ。
癒され~。
でも結果的にはやっぱ、家が一番ですな!
てゆか近場過ぎてもう見るところも無いし^^^^^
一応観光地なんですけど、あんま造りが変わらないし・・・
とりあえずご飯はとても美味しいです。

昨日の夕食は父と弟と4人で一応結婚記念日おめでとーなディナーしてきました!
海辺だけどイタリア料理^^

同じ日に予約してたおばさま方が
ピアノ弾いたりクリスマスソング合唱したり終始和やかな感じでした。
合唱団の方々だったのかしら^^