らいぶ!

  • 2010/12/08(水) 23:25:52

天神行って参りました!
キンキライブ人波凄かったー。人がゴミのようだ!て言ったらバッチリなくらい。
グッズ買う人の列が1時間半くらい。
ディ/ズニーランドのアトラクションより待つぞオイ。

今回ステージの後ろの方だったので、場所が場所だけにスンゴイ遠いのかと思いきや、
むしろ、マツゲ見える位の距離まで寄ってくださるのでドギマギするくらいでした!
キンキ大変色っぽいです・・・(´▽`)←そこか
遠いときは遠く、近いときはめっぽう近い席でした!


途中で飛んでくるライブの名前入りのテープの奪い合いは非常に怖いです。
母が欲しいて言ってたので、取ってあげようと頑張りましたが、
目の前のを後ろから奪い取られました・・こ・・こわい・・
横のおばさんとか赤ちゃんにあげてグチャグチャにするくらいなら恵んでくださいよ^^
と思いました。ひどいKY・・・!(ノ∀`)・゚・。
まー帰りがけに上手いこと溝に引っかかってたのを目ざとく拾えましたけど^^^
良かった良かった。


毎度トークが長い長い!!(それを楽しみにしてたんだけど)
結局、終電バスに乗って帰って来ました!
とりあえず、寝ます!

明日朝起きれるのか私よ!!