
  • --/--/--(--) --:--:--


歩いて5分

  • 2010/12/03(金) 23:10:51

福岡ドームの申し込み描きました!!
むしろ、それしかしてない!(えばっていうことか)
郵便局まで歩いて5分以下なのはとても良い!
しかし何で郵便局の業務時間てあんなに短いのだろう・・・
ヘタすると寝てますよ…わたし…・^^^

**************

何だか福岡は急に寒いです!
風邪引きが増えそう・・・。

もう12月も3日とか1日の立つ速度が最近とても恐ろしいです・・
TOPかえられるんかな・・;;


そう言えばポプ19噂によると新台は9日に稼働ですって??
何で休み取る前に決定してくれないかな・・
ちなみに福岡は博多まで行かねばならんらしいー。だろうなぁ・・。
21まで待つかー;

