スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


計算間違いは自分で清算しましょう。

  • 2010/12/01(水) 23:22:41

今日は、月末の売り上げ報告と、書類に終われててんてこ舞いしてきました~。。
しかも計算が尽く合ってないー!!!
Smねえさま・・・昨日までだったんですけども、
(私は一昨日マカロンを差し上げた!さびしい!)
最後の最後まで…計算がーーあって無いーーー!!^^^^^^ばかー!

自分が合わせないからって適当にしてんじゃないぞこんにゃろー!
自分が合わせなくてもキッチリしてないと嫌なのに!(この辺はやっぱA型だよ!私!←)
で、結局、最初から合わせ直してみたら、日々の計算に2カ所、
伝票の計算に5カ所のミスを見つけて大規模な修正を余儀なくされました…!!(`△´*)
赤ペンでノート真っ赤!


=========

そんな本日です!!
そして何もしておらんのでマジ何も書くことが無いです!
ネタプリーズ!



何の気無しに描いて特に使用予定の無い瀬戸内置いて寝ます!
おやすみなさい!

