スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本!!!愛!!!!

  • 2010/11/30(火) 23:58:50

起きてご飯食べて支度して、部下さんに会いに行きました。(語弊)
小倉ーで買い物してきましたー!
BASARAのDVDオマケ欲しさに3巻買っちゃいましたwwww
だってミニBASARAのカレンダー可愛いんだもの!!!
あと、6話のアニキ格好良すぎて死ぬ。
間違いなく4巻も買います。オマケ欲しさに踊らされてやりますよ!
明るい捨て駒講座CD…とかタイトル見た瞬間に、買うと決意した捨て駒です。

あと、発売してた本しこたま買ってきました・・・うわああいいっぱい読む物があるぜ!!
と思って帰ってきてから、張り切って読みきりそうな勢いで読んでしまいましたwww
いや、まだありますけど!
ああ、、楽しみはなぜ一瞬で過ぎてしまうのか!

そう言えば、昨日から何故かジャンプに巡り会えなくてションボリ…
いつもは沢山積んであるのに、何故か無くって本屋さんをグルグルしてしまった…
聞けば良かったのか…でも聞けない・・・(*゚∨゚)*←店員さんに話しかけられない人。
合併号・・・だったのか・・・?と本気で思った。
しかし、帰りにコンビニ行っても無い。
なぜだ・・福岡は祝日でもないかぎりはきっちり月曜日にしか出ないと言うに・・・!!

仕方ないので今日駅に行く途中に本屋寄ってもらったら

何と言うことは無いがな、普通に平積みだった訳なんですけど!!

ジャンプは断固、月曜日に読みたいです。


話は戻しまして、BASARA3の脚本集も一応買いたかったんですが、
ポイント付くから!とアニ○イト様で買おうと決意してたのに、
売り切れ・・・だそうで・・・(ちなみに部下さんが聞いてくれた←どんだけヘタレ)
わりと発売したばっかだろうに!!(ノ∀`)・゚・。
悔しいので普通の本屋で買って帰りました。
ぶっちゃけ、買っても、あんま読む気は無いんですけど……
キメ台詞が知りたいんです…!
参の星よ我が紋よ!から、何か台詞見事に変わってて
何言ってるかわかんなかったのが気になってて!
こうはくにとせ!よわのおもかけ! (*゚∨゚) か?!
(まだ本開けてません)
内容はホント暗くて、泣きたくなると思うので斜め読みに流すべき。

で、なんやかんやと買ってしまった1日でございました!!
明日は12月ですね!!

そう言えば今日初めてフィーバーロボを倒してスマイルに会いましたあああ・・!!!
妙に感動した。
コンタクト乾いてポップ君あんまり見えてない割には奮闘したと思います!(^o^)

所でポップン19来月稼働予定とかマジですか!
でも新しいのだけ先に稼働とかどうとか・・・ふくおかははいりまいすか…!!
と言うか、カードは出るのだろうか……Deuilカード欲しいよ。
誕生日が載ってるとか噂で聞いたんですけど、
Deuil…誕生日憶えているのか?とか、
あってもメルヘン月何日とかだろうと、部下さんと話しておりました。

