スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


絶え間なく

  • 2010/11/29(月) 23:56:37

1日休む暇もなく仕事してましたら、
1日あり得ないくらいの体感速度で過ぎ去りました!!
ある意味良い仕事しましたね!

あと時間ギリで始めた伝票整理が終われば完璧だったんですが、
一応計算したのを合わせて、見直し始めた最初の2つめで、
誰かさんの計算ミス(毎度!)を見つけた所で投げ捨てて帰りました^p^
いい加減にしてw
あーもう良いの!1日に合わせるから!!!


***

ついったーが何だかんだ言いつつ1000ツイート越えたので
アイコンをムキになってかえてみました~(^o^)



Deuil3人描くと落ち着く。

