スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


普通に危険。

  • 2010/11/27(土) 23:44:46

持ってる物が思ったより重かったのと、自分の体力の残って無さにより、
思いっきりよろけて、脚立から落ちそうになった雪ですこんばんわ。

真剣あぶねえ!!持ってる物は死守しましたけど、
足元のワイングラス踏んで割りました。すいませんでした。

普段なら普通に上れたんだろうけど、全力で動きすぎた。しぬ。


****

おお、、記事の番号が555でした。
何かどんどん行けー的な番号ですね。


うん、寝ぼけている!寝よう!
さっきから虫の居所が悪くてたまらないです。
絶対眠いだけですけど!!ヽ(´△`)ノ
眠いとイライラするって駄目ですよね・・
お腹空くとイライラする人もおりますよね、基本そっちがあんまり無いだけに
眠いとどーも駄目みたい。


明日は休みです…もー1日で力使い果たした。




虫の居所の悪い人が描いたせいか、
噛み付きたそうなユーリです。

バランス悪い気!

