スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おっきいこえでー!

  • 2010/11/25(木) 22:05:52

めんどくさーい!!



ご親切に教えてくださって有難うございます~^^
もしかしなくとも無断ですwww

http://www.youtube.com/watch?v=mGqEiu7JqKQ&feature=grec_index

やーまたこれ私の絵、死ぬほど古いなおいwwwwwwwwwww

なんねんまえの(ノ∀`)・゚・。

古くから収集してた感がしますなー・・この動画。
とりあえず、違反報告したいけども、
ユーチューブって何かこれ凄く面倒くさそう…
オリジナルの絵なら良いけど二次創作はどうすりゃーいいの・・・

*****************

とりあえず現実から逃避して、寝て、起きて、
ゲームして5万両稼いでました!ヽ(´3`)ノ
雪です!!

めんどくさいのでほっとこうかとか思いつつありますが一応アドレス登録したところ、


私は侵害された著作権の所有者、または当該所有者の正式な代理人です。
私は、申し立てが行われたコンテンツの使用が、著作権の所有者、
代理人、法律によって許可されていないことを確信しています。
この通知は正確です。

こんなのにチェック入れなくちゃいけない上に、
住所とかいれなくちゃいけないんですけど^^^^^^^^^
ふざけんなー!!

★白佑さん
お久しぶりです!突然ですが、私もサイトを開設したので雪様のサイトにリンクを張りたいと思いコメントをいたしました。押し付けがましいとは思いますが、お暇なときに覗きにきてくださると嬉しいです><*「http://~」携帯推奨サイトで、管理人名は別名です。まだ空っぽですが、是非いらしてください!

>>お久しぶりです。サイト開設お疲れ様です!
リンク貼ってくださった様で有り難い限りなのですが、
当サイト携帯ページへのリンクはご遠慮いただけますと幸いです。
携帯ページはあくまで出かけ先で見る簡易使用であり、
携帯サイトとしての運営はしておりません;;
なかなか難しい事も多いですが、素敵なサイト運営頑張ってくださいませ!!^^


★ミヒトさん
はじめまして。毎度、訪問させていただいています。なんだかブログを見ていて仕事での苦労が耐えないようで心配です^^; 大丈夫ですか??それで、毎度イベント参加をされているようなのですが、どこの県でのイベントなのかが分からなく、不躾を承知でお聞きしたいのですが宜しいでしょうか?もしイヤダァってことであれば無理にとはいいません。すみません。いつか買いに行きたいので。では、これからもちょくちょく訪問させていただきます。最近は寒くなってきてますのでお体に気をつけて下さい^^

>>はじめまして!遊びに来てくださって有難うございます~^^
あ、心配おかけして申し訳ありません…
どうもブログをストレスのはけ口にしがちでいけませんね;
人間関係は難しいですね……お心遣いありがとうございます;;
イベントはオフラインアイコン押していただければ大体は記載しております!
基本は福岡県で、時々大阪辺りに出没しておりますよ!
お住まいお近ければお立ち寄りいただけますと嬉しいです~^^
ホント風邪が流行ってきましたね;気をつけたいと思います!



はじめまして。気になった事があったので拍手ボタンから失礼致します。動画サイトにて、こちらのサイト様のイラストを使われている方がいらっしゃったのでもしかすると無断..?と思いまして..。一応連絡させて頂きました。

>>はじめまして!!わー紛うことなく、無断転載ですね…。
えらくまた古い絵を使ってくださって……正直、お気づき下さったのが凄いです…^^;
ご親切にして下さって有難うございました…!!
追々何らか手を打ちたいな、とは思います^^;英語の人は難しいですが……

