
  • --/--/--(--) --:--:--


どうということもない

  • 2010/11/23(火) 19:07:56

店長がいると、1日1回はイラッ^^とする!雪です!!

ニュースで隣国がえらい事してるのを知りました…近い分怖いです。
北は一体何を考えておられるのか・・・


*****

何か、、明日はいなかったはずの方が出勤になってて絶望した。
上に、何か個人面談するとか張り切ってらっしゃいました。
何ともクウキヨメナイ人ですよね…。^^
これ以上なんか言われたら間違いなく言い返すし……orz


いかん…心を無にするんだ…。


寝てストレスを回復しようとする傾向があります。
どんだけでも寝れる!^^^

ああ…時間の無駄ですね…
絵が進まない。

