スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かいもの!

  • 2010/11/22(月) 23:24:17

今日は予告通り祖母と母と出かけてきました~。^^

用事って何だったんだろ^^^
のほほーっと1日買い物付き合って帰ってきました。
平和!
臨時収入ちょこっとだけだけど、入ったので嬉しいなー!
銀行の定期預金の利息だけおろしたのですwww
いや、ほんと少しだけなんだけど嬉しいもんですwww本くらい買える!


実はKbさんに休み変わってもらえないかなってメール貰ったけど、
お断りしてしまったのが1日心苦しかったんですが…
私とて祖母に会いたいしな…しかも今日遅出ると明日早番とか明日立ったまま寝るし!;
しかももし出たら、あろう事かな人とだしで…
ほんっと……スイマセン……無理……(断腸の思い)
気にしすぎるのも悪い癖かなーとは思いつつ……まだ気にしてる。
過ぎた事だけども……。


鋼錬最終巻買いました!!
長かったような短かった様な!
1回目のアニメの時は部下さんがはまって、
ワイワイしてて大変だったなーとか記憶がまざまざ甦っちゃいますよ^^
1から読み返そうかな!

