スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


学祭行ってきた!

  • 2010/11/21(日) 21:49:49

和田光/司さんのライブ行ってきた!!!
基、、学園祭に行って参りました~^^


部下さんがライブ行きたい行きたい言うから、誰ぞやと思ったら、
歴代デジモンのOP歌ってきた方だそうじゃないですか、、
そら…部下さん最初デジモンに嵌って絵描きだしたんだったかの人なので、
行きたかろうとは思いつつ、、、
私はそんなデジモン見てた人では無かったので
付き添い人的な雰囲気でのんびり挑みましたが、
ノリも良くって良いライブでした~^^
あと、あんまり知らんと思ってましたが、サビの所は殆ど分かった件。
見てないようで、見てたのね、デジモン……。
ばたふらい位は勿論わかります。ポップン入りましたしね~良い曲!

しかし、ノリが良いのは良いんですが、
部下さんと部下さんのお友達の蒼さまの前方にいた女の子が
ライブ中どんどん後ろに下がって来て凄い邪魔だったらしい…!
最低限、人様に迷惑にならないようにして下さいな…
でないと後から攻撃したくなりますからね。^^声は聞こえないしねー…;
私の前にいたならば、、多分しれっと押しかえしてました。←

体育館みたいな所だったので、凄い広かったし、、
ギュウギュウ詰めと言うわけでも無かったのになー…
どこでも空気読めない人は嫌がられますねー。
人の振り見て我が振り直しましょうかね。

--

話は戻りまして、模擬店も色々出てて楽しかったですよー^^
でも、何であんな酒ばっか扱ってんだろうかwwww
結構なレベルでお酒売ってた気がする!

あと、女装男子多すぎwwwwwwww

メイドとナースとセーラー服と何かのコスプレ見ましたよー^^^
良いなぁ楽しそうでw

執事喫茶は外の看板に お持ち帰りも出来ます! て
大きく書いてあったのを見て、

一瞬、『執事を…?』と思ってしまってスミマセン。(*゜▽゜)

ちなみに流石に、入ってはおりませんけど^^


しかし、皆さん接客上手な事!!
「タイ焼き如何ですか…!2個の所…ぼく何なら1個オマケしちゃいますけど…!」

つい買いそうになるwwww


舞台はずっとサークルさん(と思うが)
ジャグリングしてましたが、凄い頑張って練習したんだろうなぁ…!
滅茶苦茶長かった…!
時々足を止めては拍手しつつ見てしまった^^凄いねー。良いねーサークル!



てな感じです。
なごやか~な雰囲気を楽しんで来ました^^

