スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホコリと戦う。

  • 2009/07/23(木) 22:35:46

むちゃくちゃ眠いぞ。。
今日8時間くらい寝てたはずなんですけど…なーぜー。
変な夢見た!て書こうと思ってたんですが、肝心の内容を完全に忘れました。
良くある話。

==

>>大哥ちゃん

大雨お疲れでしたねwwww
つかぬ事ですが、26日か29日とか暇じゃないよね?^^^ ←

=======

絵茶がしたい。
だか明日は朝番だから無理。ついでにイベント前である。
良くある気分と状況の食い違いですね、はいはいな。

先日、ゴス服見ながら朝までメセ語り明かしたせいか、
ゴス服とかアクセサリとか描きてええええ!な気分です。
ユーリに似合いそうな薔薇のピアスニヨニヨ。
スマはパンクもゴスも行けますよね!
描きたいけど難しくて放置してる服があるんですがね。(全く同じは描けないが)
アッシュは2人と違った、ちょっとメンズらしいのが良いですな!

とにかく描き込みたい。

だが、描く暇はないのであった。

ところで29日辺りに部下さんと博多行く気がするんですが、
セールってまだあってんの か な。

天神ビ/ブレとコ/アのセールが31日と2日終わりになってたからギリギリかな^^^^
何も無いかも知れぬが、まあ掘り出し物があるかもですよねww

**********

今日はKbさんとゆったりまったりだらりと仕事してました。
いや、ホント掃除しかすること無いんだぜ…店中ホコリがスゴイです。
掃除毎日してるんですけど、セールとかで人が来ると本当に凄いものですね。
噂によると、衣類についてるのが落ちるのが一番の原因らしいので、仕方ないとは言え。
掃除してもしてもしても、そこいら中に、ホコリの毛玉が出来ている脅威。
埒があかんので、Kbさんとだれていたわけです。


さて、、
夜更かしするとKbさんからお叱りの電話がかかるらしい…!
こわやこわや!!(笑)

おやすみなさい~!
何か今日集中拍手パチパチありがとです!!><vv

