
  • --/--/--(--) --:--:--


情けない^p^

  • 2010/11/16(火) 17:06:04

Deuil愛してるよ(酷い挨拶)

でも色が纏まらなくて泣きそうです。
同系色ばっかにしたいのですけど、同系色過ぎてごちゃぼや!みたいな!
色彩感覚をやしなわんとーー!!(今言っても遅いし)


てことで作業です;;;うう;;;


こんくらいならUPしても大丈夫かなー。
もう、こんなもんじゃない纏まらない感です。




****

間に合わない過ぎて泣けます!!

