スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


悩んでいます

  • 2010/11/10(水) 22:47:45

おでん食べたい。

===

描きたい物が多すぎて何をどう削れば良いのかわからない、、
そして描いたら描いただけ塗るのに倒れそうな気がしています。
うううう;;
Deuil……難しいですorz

悩みすぎて小説に手伸ばしたら数時間で2冊読みました。
どんな集中力?そっちに向けてる場合じゃ無いだろうよ、私いいいいいい!!

===

今日は、昼から買い出し(領収書有)で行ってきました。
別に私がいかんでも良いのですけども。あれやこれや無いと困るので。

ついでにしま/むら安心価格580円でジャージ買いました。
安心って言うかむしろ不安を覚える安さ。
しかし、大変な快適具合です。
ジャージはまる!


作業に戻ります。
さらば!

