スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに息をついた

  • 2009/07/22(水) 22:10:28

にひゃゃー(←打ち損じ)
コメントしたいのに描きに行けない自分が憎たらしい!!
大好きですーと思いつつ伝わらぬ^^^


今日は買い出しついでに、前住んでた付近行きました。
母とご飯食べて、
100円ショップに君臨した所で、湖十さんに話しかけられた。
あまりの暑さに死にそうだったので、ビックリするでも無く、
ああ君か。と冷静な対応してしまいましたが、何つう偶然よ。
背が伸びた気がする!と言い張る彼女は15○センチ。今度メジャーもってってやるよ。←
私が珍しく底のない靴を履いてたせいもあるかも知れんですが。

ヘタ/リアに嵌りすぎやろ!と突っ込まれてしまいました…。
え、でもDeuilが一番好きですけど。好きすぎますけど。

要は分かるように書けば良いのかも知れぬが。
でも、ヘタ良くわからん人は、作者さんのサイト見たら分かりますよー
とか言ってたら、ポプファン減らしそうでいやなのであんまり言いたくはない。
結論的には、分からないところは飛ばして読んでね!
ポプ好きはかわんねーぜ!な人はヘタも嵌ってくれて結構ですが☆(笑)

*******

そう言えば皆既日食でしたね~。みなさま見れましたでしょうか?
福岡はもの凄い曇ってたので、ちょっと外見て薄暗い気がする…!とは思いつつ、

寝直しました。←

次は26年後とかどうとか。
個人的には太陽より、月と流星とか見たいです。
今日天体望遠鏡2600円くらいで売っててちょっとときめいた自分がおります。
しかし望遠鏡よりも、シャボン玉で遊ぼう!と言う、うたい文句に心奪われてました。

************

眠い…なぜこう寝ても寝ても眠いのか……。
仕方ないので7日の何故かショウとソラなメセ絵なぞ置いて寝ます。
いつもの様に、しょうもねーですが!ついでにキャラ思想が部下モンさん寄りですが。
カプと言えなくも無いので、一応言うておきますよー。






隕石て言うか、まんま星て言うか。
でもこんなんで括ってたらウチのDeuil3人カップルなんだぜー。

おやすみっ!

