スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こたつは幸せ

  • 2010/11/05(金) 23:44:43

余りに鬱陶しかったので(誰とは言わん)
はいはい言ってスルーしまくってたら、
互いに機嫌が悪い感じで1日終わりました^^^雪です!
喧嘩売ってんじゃないんですけどもねーもー知らんもんむしろ首にして!!
困るのは誰だか言って見ろ!←
やっぱり先日の仕事を家でやってこないのが
気にくわなかったららしい事をガンガン言われるんですが、
は?^^給料出るんですか???
誰が好きこのんでただ働きするかアホがー!!!!wwwww

営業時間にやるのが信じられん!!

お前の発言が信じられんわーw
ああ、あの人を一刻も早く誰かヨメにでも貰ってください。

*****

我が家にこたつが出たので幸せにぬくぬくしてたら、
ウッカリものっ凄い寝てました。
起きたら11時とかありえん…あれ…3時間は寝てる…

***

以下拍手のお返事です!
遅すぎてスミマセンーーーーー;;;;まさかこんなに溜まっていたなんて・・
いや、毎日見てるんですけど!!

拍手パチパチだけの方も有難うございます!幸せの極み!

★月花さん★16:27 サイト6週年おめでとうございます~!!!!!6年っていったら結構長寿な部類ですよね。雪さんのサイトはもう本当に大好きなので、うれしい限りです!wいつもいつも癒しとトキメキとエネルギーと素敵と言い出したらもう止まらないほど色々なものを頂いております!これからも雪さんペーズでサイト運営頑張ってください><大好きです!!!! by 月花

>>いつのことだか思い出してご覧的な歌が頭をよぎりました、すいませんんんん;;;
うあーん何でこんな遅くなっちゃったんでしょう!そして何も出来てないんでしょ!;;
何時の間に6年もなったんでしょうねえ…
毎年あれ?今年何年だっけか?と思う様になりました。
忙しいを言い訳になかなか絵を描き上げることが出来なくて
モヤモヤが積もり積もる一方、それでも来てくださり、
コメントしていただける皆様に感謝しつつ今日も日記描いてる次第です…;;><、
私ペースだとゆっくりしすぎなので、
も少しスピード上げて行きたい…!とは強く思っております;
これからも、いちDeuil好きサイトとして、しっかりしていきたいです!
ありがとうございましたー!!!!


★チシャレタスさん★
10:59 サイト6周年おめでとうございます!
お仕事も色々大変みたいですが、頑張ってください!
いつも応援してます^^これからも素敵な絵を配信し続けて下さいね♪
愛してますので!←告白
では失礼します~^^ by チシャレタス

>>うわーん有難うございます!!><
おっそい返信になってしまって本気でスイマセン;;;;
何やかんやに気を取られ…なかなか更新出来なくて、その辺も本気で申し訳ない限りです!;;
応援いただけて、ホントにホントに有り難くて仕方がないですー><、
心から有難うございます!!
きゃっ!告白までしてもらってしまった!(////)v
がんばりますー!!ありがとうございました!!

★湖十さん★
酷いだろう^^?あの人と1日いるとストレスで死ぬ!
今度遊んでくださいなー。愚痴ばっか言いそうやけど・・←
負けてないが故にアレコレ言いつけられるんじゃないかと思う今日この頃です。
負けん。てゆか、追い出したi×

★プチソフトさん★
17:45 お仕事ご苦労さまです・・・
店長さん難しい人ですね(汗 by プチソフト

>>お返事遅くてスミマセン;;
お気遣いありがとうございますー><、、
酷いですよねー!もう…何様…としか……orz
新人さんがいつも可哀想すぎるんです…

★★★
18:14 初めてコメントします。開設当時からずっと見てました。ストーカーです。
あなたの描くアッシュが好きです!応援してます(*^_^*)

>>ええええ;;開設当初!!!!!!!!!!!!!!!!!
6年前からですか!!
うわー初コメント有難うございます!!><
ダラダラとしか続けられていないサイトですけども、
まさかのコメント頂けて嬉しいです!!ストーカーww有難うございます^^!
アッシュ有難うございますー!!なかなか格好良く描いてあげられないですが、
そう言っていただけますと自信でます!ホントに有り難い限りです…!!!><
お気軽にコメントしてやって下さい……返事……遅いですがorz


★匿名希望の餅さんへww★
>>ここじゃないとこでお返事しちゃったけど、また誘ってやってくだされー!^^


★白佑さん★雪様、初めまして!白佑と申します。
元々ポップンには興味があり、雪様のおかげでDeuilにはまりました!><*
雪様の描くアッシュがどこまでも可愛い!!
そして誕生日が近くて少し驚きました。私は27日なので……
魚座ですよね!よね!←
……これからも応援してます!がんばってください! by 白佑

>>初めまして!!ぎゃーこんな辺境サイトでDeuilに嵌って下さったのですか!;;
それは…嬉し恥ずかし何とも言えない気持ちです(////)w
アッシュはいざ!って時カッコイイのに
普段2人に押されてヘタレ気味…(?)ですが、優しい狼さんが理想です!
おお!2月生まれですか^^お誕生日近いですね!ギリ魚座ですよー!!
応援いただけましたら幸せですー!ありがとうございます!!

22:12 ★月花さん★

>>うさみみケープ喜んでいただけたみたいで嬉し…かったです!!(遅);
と言うか、もの凄い速度で届いてびっくりしましたよ!!
朝出すと翌日届くんですね…恐るべし宅急便よ……
どうぞ、今年の冬は巻薔薇うさみみでぬくぬくお過ごし下さいまし^^!!
タイムリミットの中、お手紙だけは描かねば…!と思って必死で描きだしたら
気がついたら脳内ユーリがウサミミでした。←どんな。
絶対可愛いですよねーwwwスマイルは絶対いい仕事してくれると思いますww
ついでにスマも猫耳着れば良いですよね!!(猫耳もあったんですけど!)
あ!オマケカンバッジお持ちでなかったですか^^良かったー!
いや、実はどのカンバッジをいつ作ったんだか分からなくなっちゃって…←
古いのは一掃したつもりだったんですが、もしや被ったらどうしようかと;!
ハイテン…そう言えばどうなっちゃってんでしょうねえ。;
また東京イベントも行ってみたい所なのですが…><
話脱線しましたが、お誕生日おめでとうございましたー!



あとちょっとなんだけど頭回らなくなってきたのでまた明日ー!;
すいませんお待たせして><、

