スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まったり

  • 2010/11/04(木) 23:34:14

何故か休みいらぬのに1日休みを取ってしまっていたので、
ゆーったりしておりました。
母の買い物付き合って、スーパーでBASARAのガムカゴに入れたら
シッカリ払わされましたよ!(´∀`)ノですよねー!
しかも開けたら同じ蒼紅2枚………欲しかった人スイマセンorz
あと2枚ありましたが、瀬戸内にかすりもせず終わりましたーちぇー。
何かスーパーで引くと当てきらぬ^^

あとはウトウトしてました^^^^
あと手ブロ落書きしてた程度です。
もう少しで1枚出来そうかな。

