スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


地元イベントはのんびり出来て良いと思う事にした。

  • 2010/11/03(水) 23:18:09

イベントお疲れ様でしたー!
D2と3におりました!初めてBASARAスペです!
でも私の品物はほぼポップンしか無いぞ!!BASARAも作るぞ!

部下さんがスケブ地獄に陥っているのを、へっへー!と見ていたら、
いつの間にか自分も3冊貰っておりましたよ^^^ありがとーございます。
ブラジャスとユーリ(Deuil)とアッシュ(Deuil)
描かしていただきましたー。何か皆さん喜んでいただけた様で凄い嬉しかったです^^
ブラジャスのお人様方なぞキャー!とか聞こえたんですけどwww
目の前で見ていただくのは、とっても恥ずかしいですが、
反面反応頂けると嬉し過ぎます><、ホントに有難うございましたー。
ちなみに私にDeuilの誰かでリクすると、
時間が余れば大体3人描いてしまいます。(笑)
アッシュは男性の方にリクいただいたので、いらぬ事しない方が良いかなー;
とか思ったんですが、その後買い足しして下さった物の中に
スマかユーリかいた気がするので大丈夫だったかなぁ^^v

しかし、最近なかなかシャーペン持たんので、何か新鮮です。
いっそ持たねばね。。PCで描くの苦手な癖にね!

とか言いつつ、昨日は仕事で1日シャーペン持ってましたが^^^
どーりで右手のペンタコが痛むと思っていたよ…。。

今日は大哥ちゃんが手伝ってくれたのでスケブが楽に描けましたー
毎度ながら本当にありがとうーv

パイプ椅子に座ると描きにくかったので、
私、途中から部下さんと大哥ちゃんの間の地べたに座って描いておりました^p^
大哥ちゃんは描いた人と勘違いされるのイヤみたいですが、
間のカートを机に絵を描く不審人物が本人とは思うまいwwwwwwwww

いや、、お陰で楽にさせていただきましたよ…!


途中、久しぶりに気配を殺した黒田さんに襲撃されました…
なぜ…なぜあんなにコッソリ近づくの^^^^^^^^^^^^^^^^^
今度大阪行きましょうよー。ポプおんり…まだあると良いけど^^^


---

大哥ちゃんと3人でご飯にパスタして、あにめ○とでBASARAのCD購入!!
アニメベストの表紙の書き下ろし欲しさにアニメベストです…
収録内容はどう考えてもゲームベストだろ!と思ったけど、アニメベスト…
書き下ろしに弱いです……。裏まで可愛いんだもん!
長政さまと微笑む市!!><きゅん!

あと、ついついWebラジオCD(瀬戸内が入ってるもんで)買っちゃいましたが、
Web配信長すぎて殆どカーット!ありえねええwwwww
短いよ…カットしすぎて話繋がってないよー!
こんな事もあろうかと、アレをアレしておいたのでまあ良いンだけど…(?)
オマケのコメントと、撮り下ろし部分は笑えたので良しとしますが、
このCD…正直…あんま…いらんかっ…(×)

ラジオよりゲーム版買えば良かったかなと僅かな後悔を思う夜。
(でもこれもミニキャラだけど書き下ろしだもの!良いんだ!)

---

ゲーセンでポップンやらユビートやらやって来ました!
ぶっちゃけポップンをコンタクトでやると、
瞬きが出来ず乾きすぎてポップ君が分裂して見えます!!
イマイチ慣れません。鏡無くても入れられるくらいにはなりましたが、
乾燥は変わらずなので、風防止に(?)だて眼鏡です。
これ…慣れるんかなー。

みんながバシバシ音ゲしてたので、
思わずボケーっとしてたら誰かに話しかけられたので誰ぞ!!と思ったら、
先ほどアッシュお頼み下さった方でした^^

1対1で初対面の方と話すのは男女問わず(相変わらず!)緊張するので、
あんまり会話になっておらんで申し訳ない………orz
ネットでみくしーとかされてますか?^^てとか伺って頂いたのですが、
雪「あ^^みくしーはやってないんですよ!!」



もう少しどうかして話を続けられんのか…と…いう…orz
そして多分1度も目はあっておらん気がしてなりません……
平静を装おうとする分、タチの悪い人見知りです…;;
とりあえず…話の内容云々より感謝の気持ちさえ伝わればいいなーと思うばかりです…。
情けない過ぎるー!


でそんなこんなしてる間にいつの間にか黒田さんがゲーセンにいらっしゃったので、
一緒にスタバでお茶となりました。
ラベンダーラテとホワイトチョコトルテなケーキ…おいしかったよー…!!><

ゆったりお話して帰りましたとさー。
お立ち寄り下さった皆々様、ホントにありがとうございましたーvv
お構い下さってありがとう!

***

そうそう、作業は全然してないんですけど、
朝、外壁剥がすとかで、工事がドカンドカン言ってる音で
目覚ましより早く起きたんでした…
眠いと思った!!

おやすみなさいー!
何か無性にDeuil熱あがりすぎ!
人外良いよ人外。武将も良いけど!

