
  • --/--/--(--) --:--:--


全力開放感

  • 2009/07/21(火) 20:08:19

ねねねむい…毎度売り上げ全国1位でした。やっとられぬ。


メールチェックしてなかたー;

http://www.i-revo.jp/mr/konamistyle/
おおおイメージがゆーりだ!
ポイント欲しさに登録しちゃったよ^^^
思うつぼですね。
ちなみにデコレは一応見てみたけど、573DXのと同じですね。

http://www.konami.jp/bemani/popn/gs/wii/
あと、うぃーポプCMとかするのか…!!!!
版権曲だけなのかしらーと思ってたら、ちゃんとオリジナル曲入ってる!
背水の/陣いきなりか!リトル/ロックとハイスクー/ルラブ良いね!
曲かかってる間、後ろでリーダーがノリノリだったのが気になりすぎたwwww

キャラ紹介ページとか出来てるし!によよよよy
しかも今度はちゃんと隣り合っている。にやにや有難う573様!!
しかし、使えるキャラは14!て書いてあるので、
スマイルは出ないのね…残念過ぎるー!!
曲はネットで配信されるらしいが、キャラもくれ。そしたらどうにかして繋ぐから。(笑)

---

ヴェネチアは鳩が多いらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000007-cnn-int

