スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハロウィンかわいいかわいい

  • 2010/10/20(水) 22:35:02

書き忘れてた!
昨日からりヴリハロウィンイベント始まったんですー!かわいい!


飴投げつけたら凄い顔しました^^^^



お菓子沢山!



つい…ハロウィンカラーのケープが可愛すぎて贅沢してしまったのです…
ハロウィンめ……

***

そう言えばこないだ、文具屋さんが2割引の日にたまたま出会ったので、
つけペンなんぞ買ってしまいました…いや、どこかに探せばありそうだけど
錆びてそうなくらい放置してたので、気持ち的に心機一転。
いい加減0.28のボールペンとかで主線なぞるとか狂気の沙汰なのだろうかと、
ふと思いの行動です^p^
やる気だけはありますが、行動と速度と技術が付いて行きません…
高望みしすぎなんですよね…
Deuilもっとカッコイイよなー……と思うと捨ててしまうー!;;
努力します…もう遅いかなとか思ってしまったら負けですね。


で、つけペンで落書きとかしておりますけど、
楽しいです!!
部下さんに教えて貰ったインク描きやすいですー。
前持ってたの油性とかだったのか な ?
前もってたのは全部もらい物でしたが^^^自分で買った記憶なし……。

描いてると小学生の時に何故か先生のこだわりで、
竹ペン(割り箸を尖らせてるだけ)を
墨汁に浸けて絵描いてた時代を想い出します…!!
小学生の時は体弱くて休みがちだったもんで、
絵が提出前に完成しない事が多かったんですけど、、
もう間に合わないんで良いです~て諦めた絵を先生に残って描いたら良い!!

て言われて残って描いた…外の寒さ忘れないぜ。(笑)

多分寒かったから11月とかですよ!!薄暗いし寒いよ!!
なぜか男子が上着貸してくれましたよ!
今思うと凄い優しいですね。(何で貸してくれたとか、なんも憶えてないけど)
独りぼっちで学校の庭で何でイチョウの絵とか描かねばならんのか…と
その時は思ったもんですけど、
その後、結構良い賞に入ったらしく絵はがきになって返って来た記憶があります。
(あー言うのって絵は返して貰えないんですよね;)

あの時くらいの根性を思い出したいな、と言う話。
で、努力実らせたいです。
Deuilとか瀬戸内とかすごい格好良く描きたいです。


目下、ハロウィンを10月終わるまでに…!!終わるmadeには…!!
madeってなんだよ!までで変換するんだけど^^^

返信物が一切滞っております;;;スミマセン…!!><
メールとか…なんかふと見たら凄い件数放置してました……(メルマガとかが主だけど)

