スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


よし!

  • 2010/10/19(火) 23:14:19

今日は、、、計算訂正しまくって1日終わりました。
二度手間^^^^すんな^^^^^^見直せ^^^^^^^



一度家帰って部下さんとご飯してきましたー^^

ポプ!!ずーっと出来なかったんですけど、
シグシグやっとクリア出来ました~v同時押し鬼ーー!!><、
あと繚乱も!あれは連打が出来なくて…
エネルギーが最後まで持たなかったんですけど、
今日は行けましたね、もしかしたら次は無理かも知れない^^^

地味ーーに出来る曲を増やしております…地味ーに。。
やはし私には腕が動く動かないの前に、
押す!!って言う絶対的な気力が足らんのかも知れない。^^^


***

明日は休みです!がんばります!

