スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんだとおおおおおお

  • 2010/10/15(金) 17:04:17

まじでかー!
新人Oさん私の素性を知っておった、、変な汗かいた!!^^^^^
あははははは!!(落ち着け)

****

あーダメージがwwww
不貞寝してました。(笑)いや嘘です眠かっただけ。

サイトは流石にご存じ無いかなぁ・・・
いや、知ってたら入らないよね、、、だって愚痴愚痴だもの…←
だってまんまだもの^^^ ← ←
ポプ昔はレベル40くらいまで出来たんですけど~…て普通に凄いよお!!
てゆかさ、戦国で離れた人多くない^^;?
だよね、普通に考えて。戦国大好きだけどな!!(別の意味で!)

**************

で、、1時間くらい粘りましたが、全部消してしまいました、、
絵が・・・描けない^^^

ああーもーー;;

