スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふふふのふ

  • 2010/10/14(木) 22:36:31

挫けない。(愚痴の為、読み飛ばし推奨)

計算報告の日なので、さっさと計算終わらせて
メール送信してやるぜ!と、意気込み計算してたら、
電話かかってきて、不良品云々の件…
(と言うかSmさんのミスで)云々聞かされ処理すること×2
本部なんだから今日は計算してるって分かんないのかなーと思いつつ、
見てたら何か変なミス発見、適当に訂正。(誰だよー)
してると、人に呼ばれて右往左往する事少し。
包装してる時に限ってダス○ンさん集金に来ちゃったのね、、
給料日明日だから、
もう1銭も使わん!と心に決めた時に限ってーばかー!!><

時間ギリギリ計算送信…。何だこの長い道のり……。

荷物片付けてたら、Smさんが受けた仕事を私に丸投げ。
何でやし^^^^^^^^^^
しかも自分まで些細ながらミスしてしまったー;
すぐ訂正したけど分かったかなー;もやもや!!
引き続き、めんどくさい処理する……(のを途中放棄してきt←明日やるさ!)


なんか…今日は、厄日だったかな……と思いました。

****

明日はスタッフ的に平和に生きられそうです。
しかも1時間早くあがれるんだ!!やたー!

