スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2週間前くらいの話

  • 2010/10/10(日) 22:41:17

仕事でござんした、実は店長にもの凄く久しぶりにお会いしましたが、
やっぱ疲れました。←

しかし、明日を耐え凌げばまた2連休だ!
がんばるぞ!


====

凄くどうでも良いが、今日のKbさんと私。

『アニキは死んだ!もういない!!』 ←同時。

ゲラゲラゲラ。

何グレンラ/ガンごっこやってんの。^^^^^
とても、年が10以上離れているとは思えません。
ましてや、大人の会話とも思えません…ふふふ!!!

そいで、今日、ヘタリ/アのDVD放置してたら、
新人Oさんに「ヘ/タリアは誰のですか…!?」て聞かれたwwww
Oさんジャンプ毎週買うらしい!よしよし、おねーさん達に混ざるが良いwww
よく考えたら、ウチのスタッフ全員マンガ好きだw(店長忙しくて読まんみたいだが)


****


2週間くらい立つんですけど大阪のアレとかそれとかとりあえず写真UPするね^^

とても内容を端折っております!悪しからず!!
でないと、また描き終わらないとかなっちゃいますので;;^^


飛行機2枚目!
羽を写したので凄く飛んでる感があるでしょー!
デジカメ凄いぜ!




あっという間に、おはようございます大阪!!

イベント会場。
大哥ちゃんがこれでもかと言うほど綺麗に並べてくれる。
ああ…懐かしの感じである^^^こんな綺麗なの久しぶりに見たよwwww

人任せはとても楽であります。(いつもぶちまけています)←

実は今回お隣がkillcoさんと言う何という事してくれるんですかすたじおゆうさま!
状態で浮かれていましたので、勢いでとても話しかけてしまいました!!
(´∀`)ノなんたる幸せ!!!!(石投げないでください)
人様に奪われる前に、と、しっかり品物取り置きしていただきました。
横って素晴らしいよ!!
お構い下さってありがとうございましたー!あと、時計動いてますか^^^^^

時計、アッシュ以外マッハで無くなりました有難うございました。。
アッシュ君は30分くらいまではあったかな^^どちらにせよ、有り難い限りです…。
朝方作ったので長く点検はしてないです;動かなかったりしたら教えてくださいね~;;
出来うる限りは取っ替えますので!

瀬戸内もすこーし描いたので、部下さんのBASARAスペースにおいて貰いました^^
ところ、カンバッジと時計が完売したそうです!わーい!!
BASARAオンリは初めて見ましたが、凄く…年齢層が高い気がしましたね…!
大人のおねいさん方の描く物故に、大変奥深い作品揃いなのかしら、と思った次第です…!


ちなみに、ポプスペの私の所では部下さんのバッジがどんどんヨメに行きました!
部下さんの所在を聞かれたりもしましたwww
すぐ近くだったんですけどね^^;相棒不在で申し訳なかったです。

話しかけて下さった皆々様、心から有難うございましたーv
お手紙頂いてしまったり、とても嬉しかったです^^!


買い物!!killcoさんのDeuilを片っ端から全部手中に収め、
厚かましくもスケブを頼んでしまいました!!
(ちょうかわいいリヴリーとかも描いてもらってしまいー!!
わーい!!><ありがとうございましたー!)
近場のDeuil様を怒濤の如く買いあさり、

BASARAスペースの大手様の所で、お話させてもらった上に、
スケブ描いて貰った…!!
すごいお優しい方でした…神よ!!(ノ∀`)・゚・。vvv


そんなこんなしてる間に、望月さんがご到着…^^^^
どーも、遅刻以外のお姿を見たことがない気がするよ!
そんな中、大夫遊んでもらった気がします!!←←←
つついてスイマセン愛情表現です(?)

無理言ってスケブも描いて貰ったのです!!(その間、望月さんの荷物を片付ける私)
ハロウィンなスマイルきゃーー…!!
神スケブー!!(´▽`)ノvvvvvvvvしあわせー!


と言う事で、今回私、スペース放棄の勢いで放置してました


大哥ちゃんマジありがとうね!!!
↑どうも本人じゃないですを連呼していたそうです^^^^
申し訳ないとは思っている!でもお陰で幸せでしたーふふー!

***

で、幸せ気分のまま、BASARA最終回(不穏)をホテルで見ることに。
(今回は大哥ちゃんもおります故、集団行動無しに3人行動でした!^^)

あっという間に項垂れた^^

イベントの日は大体胃痛がするので、胃薬飲んで夕食へ…。
しかも今回嫌な予感してましたが、月の物がぶち当たりました^^^
しかも普段軽い人なんですけど、今回に限って最悪と言う次第orz
BASARAのせいで痛いんだか何なんだか!;


写真はイベントぶっとばしてアリスのお店です。


店内の感じ。



アルコールが入ってるのは大哥ちゃんのだけ。


うさぎちゃん


これ何だったかな。


ウミガメ


うさぎのリゾット。(何か突き刺さっているのがウサミミと言う事らしい若干無理を感じた。←)


アリス


鶏肉美味かった!


チェシャ猫ミートパイ


食後の紅茶と見えて、大哥ちゃんのカクテルです^^かわいいよねー。


大変豪華なディナーでございました。
ホテル帰って就寝。

==


2日目大阪。
大哥ちゃんがH&Mで買い物してる間、(何か福岡にも出来るらしいですね。)
部下さんとふらりゲーセンへ。

取れる位置にあった2対が、見事に瀬戸内カラーだったので、



自力ゲット!!やろうと思えばやれる雪です!
奥の2匹は部下さんが毎度ながら自力で~^^

もう、ぬいぐるみ増やさないって誓ったのに…!馬鹿!
でも可愛いー!!


2日目はそんな感じであちこちブラブラして遊んでゆっくり帰りました!!

アルゴンキンのBADCATの携帯ポーチ…
カラーリングと眼帯具合が
とても部下さん宅のミドちゃんでした…(分かる人だけ分かって下されば)
大哥ちゃんが思わず買ったのです。(笑)
多分どこ行っても、私達より買ってたよね!!wwww


何か久しぶりにこの3人で遊べて楽しかったです~。
学生時代どんだけ幸せだったろうかと今思うよ…


そして、帰った後の部下さんの迷言。

「君たちがいると喋らなくても良いから楽だよ。」

おまえそれ何か酷くないか^^^^^^^
最近しゃべる気力も無さそうな部下さんです。orz

