スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もはや言葉も無いのである。

  • 2009/07/19(日) 23:48:30

あばー

***

あ?
ああ、今日ふぃるそかぁ。参加のみなさんお疲れ様でした~。
出来れば行きたかったが夢と潰えたもんね。
大阪はまったりしてて好きだ。そろそろ場所も分かってきた。(けど1人では行かないよ)

最近原稿にかかりきりなので部下たんが構ってくれませぬ!!
きーきー!!
最も、こっちも構っていただく時間も無いのだけれど!

きーー!!

==



12日 おそうなってスイマセン><

>>湖十しゃん
お互いに、お疲れ様でありますすす。毎日朝に客数を見てはウンザリしている日々です。
人間も面倒臭いですが、日々顔は笑顔で内心毒を吐いています^^←
そう言う根性だけは人一倍なので、大丈夫。石の上にも三年。目の上のたんこぶ。(?)
!?ストレス発散に肉つまみに行って良いと言われたのですね!?わかりました!
無論ちゅーでも構いませんが!(構わんのか)
☆おー!?そう言われると、1Pで人間関係わかるwww
なーんも考えずグチャグチャやってたら、アッシュ君がスゴイ顔してたので、
ちょっと考えてユーリ書き足したらあんなんなってました的な物でしたけど^^^
ちょっとでも楽しんで貰えたら良いなぁと思ってたけど、まー案の定無反応でしたがwww
萌えとか^^^Deuilファンでも無かろうにwww
しかし、そう言って貰えると嬉しい。ありがとです><vv
☆強運すごかろ。対他人だとスゲエんだぜ!良い餞別になったです!
☆落書き帳までシッカリチェックされとるw感想どもですよ~v
アッシュは焦り出す前に一瞬可愛いとか思ってしまったんです。(笑)
湖十さんは昔から空気読む人ですねえ。癒しをありがとう。


13日

いちさん>>
1:31 お久しぶりです、いちです!ハイテン行けなくて悔しかったのですが、心だけ飛ばしていました^^お疲れ様です!
最近とてもお忙しそうですが、お身体だけは壊さないよう気を付けて下さいね。
でも睡眠時間を削るのを分かっていても次のページをめくる気持ち、とっても分かります^ω^;
頑張って下さい!応援してます´`//

お久しぶりです~^^心だけwwwwその手があったか!私も今日やれば良かった!!(笑)
やー夏はろくな事が無いとか薄ぼんやり思っている、今日この頃の忙しさです~。
どうも寝不足気味ですが今のところ大丈夫ですv心優しいお気遣い有難うございますねv^^
しかし、本は読んじゃいますよねー!続きが気になると、ついついめくっちゃうんですよね…
漫画はともかく、先日のは休み時間に読もうと思ってた小説だったのに。^^^
ある意味ストレス解消にはなっていると思いますので良しとしようと思います。
(と言うか、辞められないんですwww)
コメント有難うございましたーv


14日

黒田>>
21:32 D 眼鏡日本は赤縁とかいいなーとか思ったけど黒縁掛けてそうな気がしませんか。
ネタに走るなら瓶底ですよね!←

ちょwwwwwすかさずコメント来たwwwww
しかも話がイキナリ始まってる感が否めないwwww
黒縁で了解です。もう見事に罰ゲームなので確実に眼鏡でっせ。(笑)
牛乳配達屋さんルックで、ビン底もあると思います。 ←


