スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遊ぶ!

  • 2009/06/05(金) 21:40:27

バナーがイギになっとるwwww



つーか、、昨日の重いですねー消そうかな。



*****************



明日朝起きなくちゃ行けないのをうっすら忘れてて、

毎度、、しなくて良いことに、白熱する事数時間………

遊ぶのってホント楽しいですよね☆(馬鹿



本日は特に書くことがありませぬ!

ちょっと変わったお客さんが多かったのですが、私は当たりませんでした、いや助かった。





ポプは暗黒~を落としてきました!グッドしか出らぬのは何故!!

聞き込みまくった曲以外は駄目ってかーとか思いつつ退散しました。ちぇー。





ヘタは、倉庫掃除やっと終わりましたね!

でも、携帯配信の画質だと、表情とか細かいところが荒れてて見れない…!!;

描き込みしてあるだけに荒れが酷いですしね。月曜日のPC配信を待ちたい!



あと、ゆで卵のイギ可愛すぎた。ビールぶつけられた瞬間の顔が可愛いすぎる。

あんなの作らないと、ゆで卵すら上手に茹でられないのか…?





さてー明日は一応お休みです~!

何も無いのは嫌だが仕方ない。おやすみなさい!





余談ですが、、前の日記帳、未だに管理人室にログインできる件。

なんだってんだよー!

