
  • --/--/--(--) --:--:--


引き続き

  • 2010/10/07(木) 23:08:00

賽の河原。
累計してみたら350万円でした。
そうか…350万あったら、こんなに物が買えるんだな…と思うた。

どうかすると無表情で笑い声上げそうになりました(笑)
しかも終わらなかったのが悔やまれます・・・


しかし!!明日は休みです、わーーーーい!

大阪の写真やっと縮小かけたので、UPしよーと思います!

でも食べ物の写真しかなかったぜ…^^^

