
  • --/--/--(--) --:--:--


石積みの逆版

  • 2010/10/06(水) 23:59:07

そうだ、本を売ろう。


なんやかんやで気がつけば赤貧です。
おおよそBASARAのせいな気がしますが、トドメは大阪でした。

ついでに、いい加減本棚から溢れている本を整理しようじゃないかと思う次第です…!
今日も3冊買っちゃったし増える一方……!;

本は本当は手放すのイヤなんですけどー;;大好き!本!


====

今日は賽の河原地獄を体験してきました。

多分、今日届いたのだけで数百万とかあるんじゃないかしら^p^
明日も同じ状況です。多少大変すぎて楽しくなってきます。


あと15箱くらいかな。
明日にはかたす。

しかし、新人Oさん、しっかりしてるし、出した荷物いちいち指示しなくても、
さっさと収納してくれるし助かりすぎる!!><、
それに比べるとSmおねえたま・・・もう新人じゃないぞー?^p^
5つ以上年下の私を姉さんと呼ぶなwwwww

明日も新人さん(?)2人とどうにかしてまいります。

疲れすぎている。

