スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私は理数の頭ではない。

  • 2010/10/05(火) 23:14:47

本日もお疲れ様です!

今日は、
Kbさんが時間をかけて計算して振り分けてくれてた内容を
あとは入力するだけにして昨日お願いしたら、凄い事になってました(´∀`)ノ

おいいいいいい全然違うじゃねえかああwwwwww

あービックリした。
分からないなら分からないと言って欲しいもんです。orz
でも、分からなかったとしても、上に同じように記入した物があるのだから、
少し考えれば分かるもんですよーおねえさーんww

てなもんで、今日は復旧作業やらに追われて面白い事になってました。
数字とにらめっこすると頭が痛いです!
しかもKbさんが書いてたメモは捨ててるしな…
どーみても累計と小計があっておらんだろうに!!!

いきなりちょっとばかり愚痴でごめんね!
怒ってるとかじゃないんだけど、ちょっとガッカリしたのよ…orz


==

書き忘れてましたが新人さんにお会いしました!昨日!
凄く…今時ッ子を感じました…!!
でもシャキシャキしてらっしゃるので助かる!!
店長との関係が如何になってくかが見物です。

***

明日は、史上まれに見る荷物が届くらしいので行きたくないです(>∀<)ノ←
変な時間から出勤なので、ゆっくり出来て嬉しいですが…

Kbさんと入れ替わりになるので、
その後は後輩さん2人となので事実上1人でどうかせないかんのかな…? orz
どこまで片付けてくださっているのか!!こうご期待!(?)

あと2日行ったら2日休み!><TOPかえてやるー!いつまで梅雨;;

