
  • --/--/--(--) --:--:--


明日こそは

  • 2010/10/04(月) 20:32:27

Kさま、お誕生日おめでとうございますーv
(`∨´)ノvv


*******


リヴリー今年もハロウィン可愛いの来るかなー!



****

世にも奇妙な~が、くろすふぁいあだ!


****

大阪の写真縮小中



飛行機から撮った雲!!!
こればっか撮ってて母上に大阪に何しに行ったんじゃと言われた。

そうか…ち・ちくしょうコスプレ撮らせて貰えばよかっ(そこかと)

いやでも撮りたかった憧れの雲写真です!

どーかしたら乗れそう!!

*******************


そういえば忘れてましたが、部下さんが出たいとおっしゃったので、
小倉イベント11月行きそうです。
休止とか言いつつ普通に復活してごめんなさい…;
不定期に変更かなー^^;

