スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お手伝い

  • 2010/10/02(土) 23:11:45

出張してお手伝いしてまいりましたー。
朝早く行きすぎて30分くらい前についてしまいましたよ…どんだけ…
次の電車で問題なさすぎた事が切ないです。
基本のたくら歩くタイプなんですが、
1人でいるときだけはもの凄い速度で歩いてしまうのが敗因の1つかもしれません…
途中で早すぎる事に気がついてからはノロノロ進んだんだけどなー;

お手伝い…色々やってきました。
何か凄い中途半端な感じだったのだもの…なぜ…
スタッフ2人しかいなけりゃそうもなりますよね…;昨日どうしてたんだろ^^^?


明日は休みです~♪


***************


っあーーー^^^^^
リヴリパスポートかうの忘れてt・・・・

やってもうた…
てゆか、期限切れるよの告知くれなかったよ・・orz

