スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遊!!

  • 2010/09/28(火) 23:31:24

イベントの事はまたそのうち!

今日は部下さんと大哥ちゃんと小倉でご飯食べてフラフラしてきました^^!
大阪であれだけ買い物しておいて、まだ行きますからねwwwwwwwwwww
おかげで休みを余すところ無く遊んで過ごす事が出来ました…
何というストレス解消。


ちなみにイベントも大哥ちゃんに任せっきりのイベントでございました・・・!
雪さんマジでなんもしてないからねwwwwwwwwww


何より私が役にたたずにすいませんでした^p^

体力が0に近いので本日もこの辺で~…
また明日!^^

