スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


テンションが妙

  • 2009/07/18(土) 00:14:34

お疲れ様でした。胃が痛いです^p^
昨晩なぜか殆ど眠れませんでした…雀の声を聞いて焦った!
今日も早く寝らねば。

*******

ふふ…1時間を、携帯ゲームに費やした馬鹿です。
あーーやるんじゃなかった馬鹿野郎。orz
でも、帰ってきてご飯食べて寝てたから大丈夫大丈夫。。
スタッフみんな壊れてきてるけど大丈夫。
お客さん呼び込みながら半笑いになってるスタッフを見て、
別のスタッフ爆笑しだしても大丈夫。


今日の壊れたスタッフの会話。(店長体調不良で来てないので3人)

雪「Mrさん色仕掛けで30万くらい売ってくださいよ~w」
Mrさん「えっ…!こう…!? v(のりのりで上着半脱ぎ←ヨシオ状態)」
Kbさん「良し…じゃあ私が下を担当するからな…!!」

まさかの下脱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、どうかしてこの壊れ具合。^^^^
(や、Kbさんはいつもこのノリか←ちなみに美人さんですよww)

延々そんなんでしたがな。

挙げ句の果てには「良し帰るかー!!!」全員連呼。

明日もこんなノリで頑張ります☆

*******************************



久しぶりにハロウィンな感じにしたら、
いたく病んだ感じのカラーリングになりましたがきっと深層心理です☆
仕方ない!!

では、おやすみ!

