スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


(no subject)

  • 2010/09/26(日) 03:01:24

時計できました。。

いってまいります







*********

フィルソお疲れ様でした---!!!!

楽しすぎました、大哥ちゃんが手伝いしてくれるのを良い事に、
かなり遊び歩きましたwwwww




とりあえず言わせてくれ。
BASARA最終回カオス過ぎて意味わからん。

酷いよ最悪だよ!!(;_;)

