
  • --/--/--(--) --:--:--


暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったモンだ

  • 2010/09/23(木) 23:07:23

今日も良く働いた!
まーKbさんとSmさんとなのでノホホンと仕事でしたけど!
明日はお休み貰えて良かったー><;

**

・・・昨日の朝出した宅急便が・・・もう…届いた…だと!?
仕事早いなー^^ヤ○トさんwww

*****************



今日は朝まで作業です!!

寒いです!!

****

休憩というなのサボり中です!

デジカメ画像取り込んでみたぜ!
被写体が何もない^^

ちゃんと前の2人にピントがあってんのに感動した!
ついでに、試しにリアル頭身のフィギュアにカメラ向けたら
顔だと認識した。そして、

『目つぶり軽減』

て表示が出たけど、目つぶったら怖いですからーー!www



作業もしてます><

