スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ところで、雷がすっごいよ!

  • 2010/09/22(水) 23:24:53

はい、お疲れ様です!!
恐怖の2人シフトだったのですけども、
1人になった途端に大物買いとか来るのは不思議ですよね、不思議だよ。
そんな大層エネルギーをすり減らす1日でした、元気は底を突きそうです。
動き回りすぎて今日も足が痛い。
そんでもって計算もしてみた!
Knさんの忘れ形見と言う名の……計算ミス。orz
そして、前日の店長の計算ミス。(珍しいけども)

なぜこの世に間違いは起こるのだろうか!
みんな間違わなければいい!(落ち着け)

て言うくらい計算面倒くさいです。

***

そうだ、ついったーちょいちょいフォロー有難うございます!
たいしたこと言えませんが宜しくお願いします…^^;;
時には妄想でもつぶやけば面白いですか←

アッシュくんの手料理が食べたいよーー!!!><

(ここで言ってどうする)

====

今日は宅急便出して仕事して、休み時間に電話予約入れて仕事して帰ってきました。
片付いた感…!!w


で、明日は今日より早い出なので時間がさっぱりありません。
もう時計も諦めてバッジ屋にでもなりたい気分…。

これあれだよ、きっとグッズ造りとの倦怠期だよ・・


===

途中に来た母上からの1通のメール。

『○(弟)が突然、客連れて家来た!!
部屋がグチャグチャで笑うしかない!(^▽^)』



(*゜∨゜)*<リビング…長曾我部のフィギュアとか置きっぱです よ  ね!


流石にすごい恥ずかしさです^^^^^^^ひいいいい……!

でもお客さん
『このフィギュア良い出来ですね…高そうですねっ…!!』と
興味津々だったそうなwwwノリの良い人で良かったです、ええ。
さり気なく持たせていなかったはずの槍が手に持たされてて笑いましたwww

